2011年3月14日月曜日

私たちにできること・・

水泳部、サッカー部とともに
東北地方太平洋沖地震で被災された方たちを思うと、胸が痛みます。ニュースを見ては、何かできないかと、高校生たちも、いてもたってもいられない気持ちです。

生徒会の呼びかけで、募金活動を、地元の亀川商店街と亀川駅で行いました。





そこに、運動部の私たちも集まり、練習の前の2時間を活動しました。ご協力いただいた地元の皆様、心から感謝いたします。

卒業生からもメールがきて、「昨日の夜、募金箱を手作りで作り、会社で活動始めた」と、言っていました。

私たちに今、出来ることは、これぐらいですが、少しでも出来ることこれからも考えて活動していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿