2011年1月21日金曜日

全日本選手権に行ってきました。

11月18日、全日本選手権の会場、東京体育館へ!
この日は、練習会場で練習と、開会式。

2年生の佐藤静香が出場したのですが、練習会場で、「となりでフツーに、石川佳純選手や多くの有名選手がいて、球拾ってくれました」と・・。


今年は、シニアの部での最年少記録が出る、ということで、報道陣の数は、桁違いでした。
そんな中での試合でしたので、カメラがこっちを向いていないとわかっていても、
ずいぶん、緊張していたようです。試合は、大学生とでした。だんだん、力が出てきたのですが、およばず、1-3で敗れました。

その後、ジュニアの部で勝ち進んだ大分県の選手を応援しました。

試合の合間に、浅草橋で現在559mになっているスカイツリーを見てきましたが、でっかい!

このスカイツリーのように、
わが高校の卓球部も大きく伸びていきたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿