2016年1月8日金曜日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

今年は、もう少し、真面目にブログ更新します!

1月3日、毎年恒例の溝部学園卓球部、新春初打ち会を
保護者会主催で開催いたしました。

選手、それぞれの今年の決意表明式
男子の選手の中には、「昨年、自分たちが伝統の一歩を踏み出した。
自分たちが伝統をつくっていくという責任を感じて頑張りたい。」という選手もいて、
頼もしい限りでした。
女子も、「全国選抜大会でも活躍できるよう頑張りたい。そして、その先の
インターハイも必ず出場できるよう、頑張りたい」と決意表明。
新年を迎え、思いを新たにしました。

その後、これもまた恒例の、お楽しみくじ引きダブルス大会!
思わず真剣になる保護者もいて、笑いの絶えない会でした。

保護者の温かい、お雑煮、おぜんざいを楽しみ、記念撮影でお開きとなりました。

溝部学園高校卓球部、今年も始動しました! 




0 件のコメント:

コメントを投稿