2015年12月28日月曜日

全国高等学校選抜卓球大会へ! 出場権獲得!

女子部からの報告です!

12月19、20日に長崎市で行われた全九州高等学校新人卓球大会で、7位入賞し、
3月に福島県郡山市で行われる全国高等学校選抜卓球大会への出場権を獲得しました!

県3位での出場で、3,4位リーグからのスタートでしたので、出場権を獲得するためには、
1つも負けることができない苦しい闘いでしたが、チームモットーの「挑戦、勇気」を胸に
全力で闘うことができました!

これからは、九州の代表として、練習に取り組んでいきたいと思っています。

応援に駆けつけてくれた先生、自ら運転手をかって出てくれた先生、
いつも私たちを支えてくれる保護者会のみなさん、多くの方のお声掛けに応えることができ、
ホッとしています。

二階席から応援してくれた男子部の声にも押され、勇気を出すことができました。

そして、なにより、今日も卓球ができる幸せ!感謝!をかみしめた2日間でした。
              出場を決め、ミーティングを終え、やっと一息の笑顔!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿