2015年11月19日木曜日

更新していなかった分の出来事 2013年編

本当に、更新していなかったので、2013年1月にさかのぼって、出来事を書きたいと思います。

①2013年 1月 全日本選手権出場
廣島綾香(現:金城大学)周小琛(現:志學館大学)
二人で参加しました!
②2013年 6月 県高校総体 優勝!!感動の逆転優勝。インターハイ出場。

  私(監督)の長い卓球人生の中で、こんなに感動する試合に出会えたこと。
 本当に、選手たちに感謝したい気持ちでした。
  初戦、2-3の逆転負けをして、泣き崩れました。しかし、ベンチ裏で「失点のショックから早く立ち直るチームであろう」と以前誓いあっていたことをみんなで思い出し、励ましあい、次の試合を3-1で勝ち、得失点差で優勝しました。選手たちの精神力の強さに本当に感動し、保護者たちの大粒の涙を昨日のことのように思い出します。


③2016年 8月 北九州インターハイ出場
感動の開会式でした
試合後、門司港レトロで!
焼きカレーもおいしかった!

やはり、溝部の団旗が会場にあるのは、感動ですね。
 ④ 県新人大会 2位にて、九州大会に出場。

⑤ 九州大会で6位になり、全国選抜大会へ出場!

   先輩たちの結果にプレッシャーを感じながらも、新人たち、苦しみぬいての全国選抜ゲット!







0 件のコメント:

コメントを投稿