2010年8月30日月曜日

溝部らしく闘えた「沖縄インターハイ」

真夏の沖縄。とても暑かったのですが、青い空、そして美しい海・・素晴らしかったです。

念願だった1回戦突破の後、ベスト16入りをかけた闘いは、惜しくも2-3で負けてしまい
ましたが、ベンチ、そしてベンチ外の選手12名で、声を出し、
溝部らしく精一杯闘えたと思います。

12名全員で闘ったインターハイ、そして、3年生にとっては最後の公式戦。
挨拶を終えると、選手の目からは涙がこぼれました。

ここで立ち止まらず、新たな溝部学園高校卓球部の歴史をつくっていこうと、
最後のミーティングでは約束をしました。

3年生、3年間お疲れさま。


試合後、宜野湾市コンペンションセンターの前で。
試合後、首里城へ見学に行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿